彩羽さんのアンソロジーは待っていても出そうにないので企画を立ち上げました。
連載15周年と彼の誕生月を祝う目的で、2014年1月12日に発行です。

                                                             
概要

誌名 DELETE
内容 デジモンアドベンチャーVテイマー01 彩羽ネオ中心 全年齢向けアンソロジー
発行 2014年 1月12日 コミックシティ大阪97 6号館Bせ42a
形式 A5サイズ コピー
価格・ページ数
 300円 24p
主催 竜王(どらきん)

                                                             
募集

執筆者様の公募は締め切りました。ありがとうございました!

彩羽ネオを中心としたVテイマー01イラスト・漫画をお願いします。
ネオが中心であれば、オリジナルキャラクターの登場・捏造 何でも歓迎です
全年齢向けのため成人向け内容はご遠慮ください(裸など)女装は可です。

おひとり様3p以内+コメントカット(枠はこちらでご用意します) 

サイズ 本文A5原寸(タテ210mm×ヨコ148mm)+コメント枠
原稿形式 JPG グレースケール
解像度 300dpi
原稿締切

2013年5月31日  ⇒2013年6月30日
締め切りました!
ありがとうございました!


※コピーのためA5原寸のうち上下左右約5mmが切れますので余白をご用意下さい。
サンプル

※ノンブルは入れないでください。
※原稿料はお支払できません。
※デジタルトーンを使用される際は原稿同様に解像度300dpiの物をご使用ください
(それ以外の解像度の物を使用された場合、印刷後モアレになる可能性があります。
グレーでトーンを表現されるのも可です)
※出力はコンビニのデータコピーを使用します。
容量を軽くするために原稿形式をjpgにてお願いしております。
※原稿作業中、何度もjpgで保存されますと画像が劣化しますので、
作業中は他の保存形式(pdd等)で、最後にjpgにて保存してください。

主催宛に原稿データをメールに添付して提出していただきます。
(原稿データ名をお名前とページ番号にしてください。例:ryuoh_1
原稿データをフォルダにまとめ【フォルダ名:お名前】圧縮して添付してください)

執筆者様には完成本を1冊差し上げます。

                                                             
執筆者様

私がお誘いした執筆者様達です(*´▽`*)
参加ありがとうございます!大好きです〜!

凛音様                    GEN様
 
真次たまこ様                猫田にぼし様
 

本誌に関する件で、執筆者様への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
何かありましたら主催までお願いいたします。

竜王(主催)

                                                             
リンク

同人サイト様リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りでお願いします。

彩羽ネオアンソロジー企画DELETE

http://neoanthology.web.fc2.com
管理人 竜王

                                                  
                                                             

連絡先


メール

oharaibako0108☆gmail.com
☆→@へ

本家
本家


帰りたいかタイチ!帰れないんだよ!

inserted by FC2 system